\ お友達ぼしゅちゅ・荒らしばいばい /

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
爆音呪い唄

やー・・つなびぃの方にコメントしてくれた人誰だろう・・
めっちゃ昔のコメントなんだが今気づいた・・ほんと申し訳ないです;
このブログ見てたら是非こちらにコメントを・・!><


さて、今日は長文で!


5日にオープンキャンパスに行ってきまして、
ババロア作ってきました!



チョコケーキとフィナンシェはできてたやつ置いただけ(∵)笑
うずらの卵みたいなやつがババロア!*
ババロアとカスタードソースは1から作ったよー(*´ω`*)
めちゃくちゃ美味しかった!
絶対ここの専門学校はいったるぜ・・!
高校のめっちゃ仲良しのともみんと進路先の希望が同じって嬉しいわ*



やっぱともみんコンタクトのが可愛い!萌え!
そしてわたしの髪のくしゃくしゃ具合(*゜ё゜*)
もっと伸びろ俺の髪ぃぃいいいいああああ

がんばってカフェフードコースはいろうね!
専門学校もともみんと一緒だったらやばい*



わたしのめっがーね達



茶色のサングラスはともみんと色違い!
一番下のアラレちゃんみたいなのはまるたんと色違い!
・・正直わたしメガネ似合いません^q^//←
でも赤ぶちほしいい*

リストバンドはこの前買った(*´ω`*)
しろくろ好きハァハァ///


そいえばオープンキャンパスの帰り道に従兄に偶然会って
ちょっと電車くるまで付き合って言われてちょびっと語ったんだが
やはりチャラいそしておしゃべり^q^笑

「これから仕事なんだけど50代のおっさんばっかん中で
のまなきゃいけねえんだよなあ・・めんどくせえwww
若いピチピチの女の子達とのみてえわ・・
まぁ2歳上の人はいるんだけどさー真面目なんだよね
下ネタトークしたいのにさあ・・・いやまぁ全然するけど!
あ、ちーちゃんこれ家族に言うなよwwwwww」

仕事終わったらキャバクラに行く予定だそう・・です・・(^ω^ )



今日水着買いました!
赤いやつ3000円でげっちゅしたぜ(´ω`)
BBQとか海とか川とかプールとか行きたいハァハァ///


浜松駅に売ってるベーグル、めちゃくちゃ美味なので食べた方がいいよ!
わたし的に抹茶ホワイトチョコベーグルとバニラベーグルがオヌヌメです!
チョコ(ココアだったかな・・)も普通に美味しいです!
パンプキンは苦いです!
150円で売っております(*´ω`*)みんな食えよー

にっき * 23:39 * comments(8) * trackbacks(0)
もう世界中のありとあらゆる魚の小骨が消え去ってしまえばいいよ

昨日の晩ご飯にうなぎを食べたんですが
見事にやられました・・



喉に小骨刺さった(^ω^)★
・・それも見えないからかなり奥のほう・・

頑張ってご飯やら水やらで流し込もうとしたんですが滞在し続けてます
そんなに居心地いいかわたしの喉の奥は!こんにゃろ!
チクッとするよーう

あまりにとれないようだったら病院行ってきます(;゜;ω;゜;)じびいんこうかー
うなぎの小骨ごときで行きたくなす!(;゜;ω;゜;)じびいんこうかー



そいえば前言ってたマグカップ!
ハァハァとショボーン買いました!\(^q^)/
つなびぃ(携帯から)のほうで更新したんで見てみてねw



あーあーあー明日は学校、明後日はオープンキャンパス・・
早起きしたくない・・
けどみんなに会えるの楽しみだし
オープンキャンパスでケーキ作れるのはうれしい*










素敵なフェロモン漂う女になりたい!ぜ!

*+゜ 川・ω・川 ゜+*

にっき * 23:13 * comments(4) * trackbacks(0)
べーたかろてん
ゆゆゆ唯ちゃんがかわいすぎる^q^///



ラウンドワンいきたいなー
シダより安いしドリンクバーつきだしああああ

何気充実してる夏休み( ・ω・ )

でも最近バイトが朝9時からってのが多くて困っちゃうわ・・
早起きしたくない!笑








↑ごめんなさいただの馬鹿な変態です^q^
あ・・ごめんまるたん顔隠してないwwwwwいいよね可愛いもんね!((
にっき * 19:09 * comments(7) * trackbacks(0)
サボテンと蜃気楼

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9905163

涙腺崩壊した/(^q^)\

にっき * 14:08 * comments(3) * trackbacks(0)
5日間も会えないだなんて。

なんで最近坂本さん(副店長)いないのよ・・
店長とか無理なんですけど無理なんですけど(;;゜ω゜;;)
シフト書けないやん・・オワタアアアアahaha\(^q^)/

明日坂本さんいるかなぁ・・あーもうショボーン(´・ω・`)すぎる・・

そいえば【ショボーン(´・ω・`)】【ハァハァ(*´д`*)】【キター(・∀・)】
とかのマグカップが売ってて買おうと思った 笑
いつかショボーン(´・ω・`)マグを買おうと思うへへ^q^///
シャキーン(`・ω・´)もあればいいのにねw











       /
(`^p^´) お泊り会したひいいいいいいいいいい
       \ 

にっき * 20:01 * comments(3) * trackbacks(0)
リアじゅ・・ネトじゅ・・夢充です。

リア充ではなくネト充でもなく夢充なゆずです(^ω^)

この前久々に1日がものっそい楽しくて&早く寝たらいい夢を見まして、
あ、その夢っていうのはね・・ふふふ^q^///←
バイト行ったら渓太くんっていう子がいて(実在しません/いやもしかしたらいるかも)
めちゃくちゃ仲良くなって、そしてなぜかちゅーしt(ry
とりあえず渓太くん黒髪爽やか男子でかっこよくて笑顔が素敵で・・



・・・ナニコレ欲求不満?^q^

やー・・とりあえず渓太くんにメロメロです。会いたい。また会いたい。(笑)

リアルで恋愛するのって正直めんどくさいって思ってる自分がいます
すぐ傷つけちゃうしね、駄目ね自分
今は友達とはしゃいでる方がいいし、
学校の男子とか恋愛対象に全く入らないし、
とかいって他校の男子とか中学の奴くらいしか絡まないし、
中学の男友達だって恋愛対象入らないし、
バイトとかでかっこいいなーって思ってもただの憧れだし、

ただ自分に自信がなくて逃げてるだけかもだけどね(∵)笑
まぁでも恋愛なんて無理にすることじゃないしね!
・・一生独身で人生終わりたくないなぁ・・orz


今は渓太くんがいればいいです!
夢充乙!\(^q^)/

あ、一応だが落ち込んだり病んだりしてないからだいじょぶよwwww



*



僕らが誓った永遠は
惰性の果てに腐ったね
冬が明け 春が咲き
夏が暮れ 秋が眠ったなら
出会えたことを良かったと
思える日が来るかな?

いつまでも いつまでも
君と笑っていたかったよ

寂しい夜も 二人の朝も
誰かが僕を塗り替えて
それでいいよ 君の体温
忘れていつか眠って
さようなら愛し君よ
戻れないなら僕から消えてよ


ききき君の体温よすぎる・・泣ける・・(´;ω;`)

にっき * 13:18 * comments(8) * trackbacks(0)
歪み

絶対わたし今性格歪んでる
もやもやするよー(;;;`;゜ё゜;´;;;)

土曜日にさ、めちゃくちゃ家帰りたくなくて
バイト終わってからも親から電話かかってくるの完全無視で
バイトの人に夜中ドライブしてもらた/(^q^)\
メールくれた子携帯の電源切っちゃって返信できなくてごめんなさい;
で、帰ったの3時っていうね/(^q^)\
怒られると思ったらなんも言われなかったびっくりー
呆れられたかしら、まぁどうでもいいやー

・・やはり歪んでる\(^q^)/最低だわたし
すぐ戻るよ多分(^ω^)

明日あたり誰かを傷つけそうで怖いなぁ、
きついこと言ったらごめんね
制御できない人間なんかになりたくないわ


お腹いたいぜ

にっき * 20:09 * comments(2) * trackbacks(0)
きみにていくきすみー♥ヾ(´ε`*ヾ)

あのねあのね!
今日は花火に行ってき・・ませんでした(´^ω^`)←

浴衣着て友達と集合して、
あとは花火あがるとこまで電車で行くだけだったんですが
その前にプリとか撮ってはしゃいでたら時間なくなったというね★(馬鹿)

まぁいろいろ食べたし語れたし浴衣着れたしいいんだ(´・ω・`)笑
また別の花火見に行く!*


ぷりはりはりー







みんなかわゆしで目の保養でした^p^///うへへ
あ、ぽなちゃそはめちゃくちゃいけめそだった!笑
極道の女!大奥!って感じ(*´д`*)←


てかさ、雨だったからさ・・見事に駅の 階 段 で 滑 っ た /(^q^)\
大勢の人がいたから・・もうね、恥ずかしいし・・
「だ、だいじょうぶですか・・?」
って若干ひきながら言ってくれたおじさんありがとう・・
てか左腕をね・・腕っていうか私のデリケートなファニーボーンがね・・
階段にダーーン!!ってね・・(^q^)ピャアアアア
肘から左手の小指までがめっちゃ熱くなって
「あーこれもう折れたんじゃね?やばくね?」って思ったけどすぐ治った 笑
でもあれだ、下駄で階段下りるの恐怖だわ^pp^p^
雨天浴衣下駄階段恐怖症だよもう/(^q^)\

お母さんに家出る前に
「あんたなんか落っことしてきそうだねぇ・・」って言われたけれど
しょっぱなから自分が落っこちたよ・・
プライドも落としたよ・・心傷だらけになったよ・・
まぁ腕怪我しなくてよかった!
ファニーボーンちゃんが悲鳴あげたけどね!

みんな気をつけてね・・そんなおばかさんなことしないかhaha(^ω^)

にっき * 00:52 * comments(7) * trackbacks(0)
知ってる?イチゴの味がするんだよ、

30日におじいちゃんが他界しました。
でも重い話しても面白くないと思うので重い話はしません( ・ω・ )


と!いうことで!
我が家でお通夜がありまして、
久々にいとこが集まったわけでー(^ω^)
わたしのいとこは年の離れた人ばかりでしかも男だらけなんです

で、久々に会ったいとこのしゅんくん(25)がいけめそだったっていうね
いけめそっていうか優しくて話しやすい!
「おっ!ちーちゃんじゃん!俺のこと覚えてる?」
って言われたときキュンとしたよねもうやばいよね覚えてますともうっ!(

それで家の中人でぐちゃぐちゃだったから外で2人で話してたら
しゅんくんがタバコ吸いはじめたんだけど

「ちーちゃんさータバコ吸ってるでしょーw」
「吸 っ て な い で  す よ w」
「ほんとー?w」
「ほんとだよ体にわるいしだめだよー」
「んー・・知ってる?タバコってねイチゴの味がするんだよ?」

「え・・(゜д゜ )シナクネ?」
「ぶwwwwwww」

なんかイチゴとか萌えた無駄に萌えた^p^///←
もーめっちゃ好きだwww
あ、いとこのおにーちゃんとしてね(*´ω`*)
またお祭りのとき会えるかもなので楽しみだうへへwww


明日は花火大会\(^^)/
雨っぽいけど晴れるって信じる・・!浴衣着たいんだよばーろー・・!


ということで疲労感やばいので寝ます!
コメ返はもうちょっと待ってください><;
いつもおそくて申し訳ないorzorz

にっき * 21:37 * comments(3) * trackbacks(0)
馬鹿なフリする女が一番賢い、

やあやあゆずだお(´・ω・`)

金曜日ね体調悪くて遅刻して学校行ったんだけど
すぐ保健室直行して2時間目の現文だけ受けて早退した/(^p^)\
なんて意味のない/(^p^)\ワロスワロス

1時間目始まる前になぜか勝手にぼろぼろと涙が出てきて
木田に保健室連れてってもらた(*´ω`*)
てか強制的に連れてかれた 笑
体調悪いときって自分の意思とは関係なく涙出てこない?
・・うちだけ?

病み上がりでバイト行ってキッチンが暑くてまた体調悪化して(あほ
今もあまり体調よろしくないのです・・が!
明日はビジネス検定終わってから中学のときのお友達と告白見に行くのだ!^p^//
楽しみすぎる(^ω^)★





突然兄がPS3買ってきた
バイハザ5も買ってきた
見てて楽しすなぁ(^ω^)

チェーンソー持ったゾンビとかwwうぇwwwうぇwww
一撃死わろたwwwwチェーンソー強いwwwwうぇwwww

にっき * 19:33 * comments(6) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
real
link
sponsor
others