\ お友達ぼしゅちゅ・荒らしばいばい /

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
ふおおおおおおお

バイト帰りに偶然中学のときの同級生のよねさんに会って
ちょびっと語ったんだけども

「お前男子とも話すんだなー」だとか、
「男嫌いかと思ったー」だとか、
腐女子だとか地味キャラだとか(ちょっとまて)

あー中学のときのわたしってそんな風に思われてたんだなあ・・
って知ることができて面白かったです(^ω^)地味言うなしこら

あと顔変わって可愛くなったって言われてお世辞でも嬉しかったふふふ^q^///
右目二重になったからかな右目だけだけどうん
ニケツで送ってくれてさんくすさんくす!
広い背中にちょっと感動したのは内緒です(


てかなー
男嫌いとか腐女子とか地味とか
そんなことないと思うんだがな・・おお俺そんな地味だった・・?^q^
男子とはまぁ自分から話そうとはしない子だったけども!
別に嫌いでも好きでもなー・・うーん
腐女子は違うぜ興味ないですごめんなさい
地味・・はどうなんすかね・・うぇなんか悲しす(´;ω;`)

・・も、もっかいやり直したいぜ中学時代!笑

元31HRでまた集まりたいなー
中3楽しかったなほんと、




眠いので寝ますにょ(´ω`)

火曜日の体育で持久走やってから
鼻とのど痛いんだけどどうすればいいかな鼻血でそう^ii^

にっき * 22:51 * comments(3) * trackbacks(0)
- * 22:51 * - * -
comment*
いいなー男子のニケツ乗ってみてー(゜Д゜)

集まりたいねー(´・ω・`)(´・ω・`)
冬休みまたやってくれないのかね?(・´ω・`)?

中3は何気にあのクラス神ってたよね!!!
ひ * 2010/10/14 6:47 AM
>ひぃちゃ
よねさんガタイいいからすごい安心する背中だったy(ry
集まりたいよね・・!誰かあつめてく・・れ・・
中3は神だよねえまじでwww最高だったわwwww
ゆず * 2010/10/14 6:55 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://1ne02td.simo.naraduke.net/
ペリー * 2010/10/30 3:07 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
real
link
sponsor
others