\ お友達ぼしゅちゅ・荒らしばいばい /

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
つなびぃにうpするのをすっかり忘れてたのでこっちに!

 

素敵じゃない?蛇の指輪(*´ω`*)<525円♥


追記で昨日のプリ
(顔隠してないけど大丈夫だよね駄目だったら言うといいy←)
13HRのときのいつめん!
元いつめんっていうと2年で一人だけクラス離れたおいししが怒るのよ^q^


(左から) ぺーた ともちゃん おいしし ゆず



このときのわたしの服ユニクロのメンズのチェックシャツLサイズ(*⊕ω⊕*)
メンズの服をぶかぶかで着るのがすきです(*⊕ω⊕*)


おいししおまい確実に草食やろ←


わたし怖くないよ♥( ・ω・ )
にっき * 20:14 * comments(4) * trackbacks(0)
- * 20:14 * - * -
comment*
指輪かっこいい*゜ω゜*!!

バイオいいなー!
最近映画見てない・・・´・ω・`


みんな可愛!!!羨ましいぃぃぃorz
蒼空 * 2010/09/30 10:14 AM
どうしたらゆずさんみたいに可愛美しくなれるんですか…
ぱび。 * 2010/10/02 12:57 PM
10月下旬、11月初旬に移転します!
なのでリンクお願いします(´;ω;`)!!!

http://yaplog.jp/aiaoai313/
凛 * 2010/10/05 7:39 PM
>そーちゃん
指輪すてきだよね・・!////
バイオはなかなか面白かったよーう*
思ってたよりぐろくなかた!w
いやーみんなほんとかわいいよ個性豊かで^q

>ぱびちゃん
ナナナナンダッテ^q^
いやわたしはぱびちゃんの可愛さやらセンスやらほんと羨ましいよ・・!

>凛ちゃん
りょーかいですです!
ゆず * 2010/10/14 6:58 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
real
link
sponsor
others