\ お友達ぼしゅちゅ・荒らしばいばい /

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
それがレディーに対する態度?

さてさてさて!みてきましたよ バ イ オ ハ ザ ー ド !!

とりあえずアリスとクレアとクリスが素敵過ぎた・・
そして3D!3Dすげえ!とびでてくる!やヴぇえ!(テンション↑↑↑)
あと思ってたよりグロくなかった(ソウの映画宣伝の方が∞倍怖かった)

戦ってるシーンとか興奮してきてによによしながらみてt(ry


映画みてからはプリとったり買い物したりー
蛇モチーフの指輪を一目ぼれして買ってしまった(*´ω`*)
つなびぃの方に写メ送っとくから見てみてね*


いやー・・それにしてもあれですねいきなり寒くなりましたねー・・
み、みんな風邪ひいてないですか?(´・ω・`)

今日雨にうたれながら帰ったんで帰宅後のお風呂がものすごく気持ちよかった*
そして喉をやられたぜ( ゜ω゜ )若干がらがらー



最近気づいたんだが自分は蛇足さんの声が苦手だ^q^
大人な色気むんむんすぎて耳が拒否するwwwwww
いやすごく素敵だとは思うんだがね!おこちゃまな僕にはだめみたいです^q^q^

ちょうどいい色気のぽこたの声がすき、だ!


さて書き取りを1時までに(現在0:09)終わらせて眠りにつきたいと思います
明日提出って何よ!鬼畜!ばーか!(`;ω;´)
あと1000文字ふり仮名ふるだけ・・いやいやいや、だけじゃないな
よしがんがろう、

おやすみなしゃあ!

にっき * 00:09 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 00:09 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
real
link
sponsor
others