\ お友達ぼしゅちゅ・荒らしばいばい /

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
久々の更新のくせに何この日記www
またまたリファラ熱があああああ
リファラ扱ってるサイト巡ってたらもうこんな時間だぜ!
眠いのに胸がdkdkしてて寝れねえぜ!
枕抱きしめてにへにへしてる私はただの変態です(*´д`*)<萌萌萌

 
イケるイケるぅって決して下ネタじゃないぞ!(分かっとるわ)

あるサイトさんで、もうかなり分かってらっしゃる!って方がいて嬉しかった^q^//
ファラが酔ってちょっと子悪魔っぽくなって、
リッドがちょっとdkdkしちゃうとかもうナイスすぎます分かります
おぶってくとかよすぎます分かります・・!


*

「酔ってないってぇ・・まだまだイケるイケるぅ・・」
「ほんとかよ・・・おい、お前ほんともうやめとけよ・・」
「だーいじょーぶらってー・・、んー・・リッドぉ・・」
「・・なに・・?(おいこらやめろばかそんな目で見んな・・!)」

「・・・吐きそ、う・・」
「・・ちょおおお!トトトイレ行くぞおいここで吐いちゃだめだから!」

*


とかもいいよねああああ(*´д`*)
いやまあベタにイチャイチャし始めるのも好きなんだけども!←
うーわーなんか甘甘な小説書きたい!w


あーリッド彼氏にしたいわ
ホント現実にいたらもうね・・ふへへw





にににに二次元バンザイ\(^q^)/←

・・・もう5時半とか(笑)
いい加減寝るわ( ^ω^ )
にっき * 05:29 * comments(4) * trackbacks(0)
- * 05:29 * - * -
comment*
なんという妄想wwwうへへへえhっへhh///←

ひ * 2010/09/20 7:09 AM

リッドくんイケメソ…(*´ω`*)

いいよいいよ二次元ばんざいじゃない!






あー彼氏ひしいいいいいいいい
みこさん * 2010/09/21 10:22 PM
エターニアはあの猫みたいな生物が可愛かったw
イツキ * 2010/09/22 10:47 PM
▼ひぃちゃ
妄想は世界を救(
うへへへ////

▼おいしし
あー
彼氏とか粘土で作ればいいんじゃね?

▼イツキ
あれ、猫みたい生物なんていたっけ・・( ゜ω゜ )
あ、青いやつか!メルディと一緒にいる!・・ちがうかな・・(´・ω・`)?
ゆず * 2010/09/27 12:16 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
real
link
sponsor
others