\ お友達ぼしゅちゅ・荒らしばいばい /

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
だってだって我慢できないの
赤カラコンと茶色カラコン買わねば!
お金がどんどん消えていくっ(´^ω^`)


こえ部で渓太くんに声を与えてくれた方感謝感謝!*


プリってすごく詐欺れるよね
最近のプリ機はほんと信用ならんわwwwww
わたしこんなおっきいおめめ違いますー<●><●>メポッ



髪傷んでたからきったんだが、
思ったより減ってた 笑




まるたんのモデル並なクールビューティーさに嫉妬←

・・わたしの脚太いって思ったやつちょっと表出ろ^q^qq^q^q
む、むちむちボディが売りなんだよ!




*




こ、声聴くだけでちょっとどきどきしてしまうんだが
もうこれ重症じゃないかどうしよう気持ち悪い^q^q^
にっき * 01:55 * comments(5) * trackbacks(0)
- * 01:55 * - * -
comment*
なんで世の中こんな可愛い子と
うちみたいな不細工な子の差が激しいんだ。

その顔くれ(´・ω・`)

ひ * 2010/09/06 4:53 PM
おいらの顔面まる出しやないですかいwww
そんな汚いものをさらさないでおくれ…

ゆずちゃんの生足'`ァ((;´д`))'`ァ←
ごめんてwww
(ま・ω・る)っ● * 2010/09/06 11:54 PM
ゆずちゃああん!!!
波野です!こえ部の!!!
そして可愛いとかなんぞ顔面ください///照り
何・・・本当2人ともかわええ・・・///

ではでは!失礼しますた*
波野 * 2010/09/10 6:54 PM
ふたりとも可愛いぃぃぃぃ*´д`)www

顔交換してw←
蒼空 * 2010/09/19 10:46 AM
▼ひぃちゃん
ほんとよね僕も思います、
こここんな顔もらってどうするんだ^q^q^q^q^qq^
ひぃちゃんの顔よこせ^q^q////(((

▼まるたん
汚くないわいw
わたしの生足の方がよっぽど汚い汚物汚物!^q^//

▼なみちゃん
ふおおおおお!
きてくれて嬉しいですです*
顔面・・しょうがない・・ちょっと今から切り落とすわ(ズシュ)←
まるたんはべっぴんさんだよう!///

▼そーちゃん
あっりがっとううう!
ここ交換とか・・俺得やないかい!^q^////
そーちゃんの美顔がわたしのものになるならどうぞどうz(!
ゆじゅ * 2010/09/20 5:35 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
real
link
sponsor
others