\ お友達ぼしゅちゅ・荒らしばいばい /

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
^q^




病み日記
嫌な人みないで



店長関係で泣くのは絶対嫌だったけど
あーやっぱ無理だ
なんであんな理不尽な嫌味ばっか言われなきゃいけない?
分からないから聞いてるのに
分からず行動して迷惑かけたほうがいいの?
贔屓じゃなくて区別ですって何、完全に贔屓じゃん
明らかに態度違うでしょ
自分は楽しそうにお喋りしてて
うちは喋っちゃ駄目ですかなんでですか
別にあんたに好かれたくなんてない
だけどうちなんかした?おかしくない?
一生懸命やってんのに
頑張ってんのに
別に褒めてくれなくてもいい
だけどなんで嫌味ばっかなの
今まで愚痴言ったりしたけど
最終的にはまぁ自分が悪かったか、って我慢してきたけどさ
毎回毎回嫌味言われたらさすがに無理だわー














うえ^q^

晩ご飯のそーめん一口食べたらもどした^q^げろげろー



ガチで坂本さんに救われてるな自分w
あの人いなかったら確実にやめてるわ

俺が楽しい職場にするから頑張ろ?とか・・
おいおい感動するじゃないか・・

あーあー
でも迷惑かけてるよなホントもう色々嫌過ぎてやばいストレスやばい
店長の嫌味にイライラ
弱音はいて愚痴ってる自分にイライラ
こんなこと書いてる自分にイライラ
他人に迷惑かけてる自分にイライラ
悪循環ひどいわー
でも書かなきゃ気がすまないよね
結局わたしは弱い人間なんですよ
こういうのって最終的に誰かの励ましとか望んじゃってるんだよね
なんか気持ち悪い駄目だ・・

もうどうしたいんだろうかー
いやまあ店長やめるか自分やめればいい話なんだけどもwwwwww
待遇いいし友達がいい子ばっかなんで簡単にやめれませんね
こんなんで挫けてんなって感じなんだけどもwww
きっと同じバイトのみんながこのブログ知っててこの記事みたらそう思うだろうなwwww




あーもういいわ吹っ切れたwwwww
明日店長と5時間半くらい一緒★
死んでくるわ★
にっき * 00:00 * comments(2) * trackbacks(0)
- * 00:00 * - * -
comment*
困ったら周りに頼れよ。
イツキ * 2010/09/04 12:42 AM
いつきさんきゅ!
ゆず * 2010/09/04 4:57 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
real
link
sponsor
others