\ お友達ぼしゅちゅ・荒らしばいばい /

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
誰かさんへの愛は異常です、
ふふふふふ(*´ω`*)

ちょっとこども(馬鹿)っぽいとことか
わざわざ心配してくれるとことか
・・だいすきです(*´ω`*)


さて明日はオープンキャンパス!
明日は洋菓子じゃなくてフランス料理なのです(`・ω・´)!
早起きしますがんばります・・
その後はハナミズキみるー!たのしみたのしみ!*
向井さんまじかっこいい・・!まいしてます!ちゅっちゅ*

そしてベーグルため買い・・ふへへ///
愛しのま る た んの分も買ってくるおー!(^ω^)
にっき * 23:59 * comments(4) * trackbacks(0)
- * 23:59 * - * -
comment*
ハナミズキいいなぁ〜


ベーグル楽しみにしてるお(´ω`)ノシ

(ま・ω・る)っ● * 2010/08/21 12:29 AM
お腹すいた。

フランス料理って・・・どーゆーの?!←
ひ * 2010/08/21 10:11 AM
とーまとぽっきーがっきー人気だよなあw
イツキ * 2010/08/22 3:30 PM
フランス料理…!
食べたいです(´д`*)((黙

ハナミズキいいなああああ
ぱび * 2010/08/28 3:54 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
real
link
sponsor
others