\ お友達ぼしゅちゅ・荒らしばいばい /

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
ワチャカナドゥ・・・

ものすごく楽しい祭りが終わって若干憂鬱ですゆずです(´・ω・`)
しんせー団の皆がいい人すぎるんだ・・!
トゥライ、じーこさん、しまうまさん、こーへーさん、おーちゃんさん、石津さん
そして名前がわからない人たちみんな好き!
古賀くんのお姉ちゃんだーいすk(ry

祭りはいろいろトキメキが多い・・
しんせー団て優しい&かっこいい人多いし
練りのときとか不覚にもこーへーさんにときめいてしもーたよ
俺から離れんなよーとか、頭なでなでーとか、きゅんきゅんするよね

・・でも祭り終わって我に返るとあれだ(^д^)
さすがこーへーさんチャラ男(^д^)
あーあ彼氏にやられたいわーでも彼氏いないわー(^д^)セツネエ!!!

みんな練り参加すればいいのに・・!
スカッとするよ!(`゜д゜´)



↑2分クオリティ


飲み会のときのテンション高いしまうまさん大好き
飲酒運転さいこー!って冗談で叫んでたりww

ロシアンプチシュークリーム強制参加させられたんだけど
3回中3回すべてからし入りプチシュークリームあてたっていうね!
もともとチョコ入ってたからチョコ+からしで死ぬかと思った^q^


文がイマイチまとまらないし(いつものこと)
あした朝からバイトだし
なんかむしゃくしゃするから寝る!
おやすみなさい!*


・・夏休み暇がないよーやばいよー( ^ω^ )

にっき * 01:06 * comments(2) * trackbacks(0)
- * 01:06 * - * -
comment*
うちも憂鬱です(´・ω・`)

祭り年に2回あってほしい←
ひ * 2010/08/19 9:56 AM
今年まだお祭り行ってない´・ω・`

お酒呑みたいぃぃ←

チョコからしどんまいw
蒼空 * 2010/08/20 10:39 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
real
link
sponsor
others