\ お友達ぼしゅちゅ・荒らしばいばい /

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
指先で送る君へのメッセージ

・・店長が嫌いすぎて禿げそうです(^ω^)
ストレスやヴぁいです(^ω^)
もうやめたいでも坂本さんいるかぎりやめ・・ない・・と思う
はやく店長かわれしー無理ー嫌味っぽいし意味分からんし・・(´;ω;`)
わたしの今まで生きてきた中で一番嫌いな人間ですまじで


今MDに入れたYUIの昔の曲聴いてるんだけど
馬鹿みたいにネトゲにハマってた中2を思い出す 笑
最近INしてないなー・・しても友達がまったくINしてないっていうね!^q^

YUIは昔の曲のがすき!*


今日は友達のお祭りの地区の前々夜祭に参加するかもっ
明日は男友達とラウワン
明後日はお泊り&お祭り


ひらのん会いたいぜ(´・ω・`)
まじいい奴すぎるぜおぬし・・(´・ω・`)



・おろち
・アキハバラ@DEEP
・オーメン666
・33分探偵
この4つ友達泊まりきたときDVDで見たんだけど

おろち
個人的にかなり好き
リサた・・ん・・(( ;ω; ))って感じ←

アキハバラ@DEEP
成宮くんのドモりが面白い結構好き
最後いい!

オーメン666
ダミアン(だっけ?/おい)koeeeeeeでもkawaiiiiiii
首ぐしょってとこグロかったらしい(怖くて布団かぶって見てなかった)

33分探偵
やっぱ面白い!
またドラマやってほしいかなり好き!

みんなみるといいよー(^ω^)

にっき * 16:23 * comments(3) * trackbacks(0)
- * 16:23 * - * -
comment*
うちの姉は麒麟の田村似の店長に苦しめられていたwww

いらいらするのかー最近なら夏の果実でタルトとか、イツキのお勧めだぜw
イツキ * 2010/08/13 5:38 PM
は、禿げないで・・・!!
ひ * 2010/08/14 12:13 AM
▼イツキ
こっちはせんとくんみたいな店長だよ^q
タルト食べたいわ・・ちょっとイツキ買ってきてくr(

▼ひぃちゃ
ひぃちゃんがそういうなら禿げない!
ゆず * 2010/08/14 12:18 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
real
link
sponsor
others