\ お友達ぼしゅちゅ・荒らしばいばい /

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
年賀状企画

という訳で若干毎年恒例(?)の年賀状企画です(`・ω・´)

※普段の日記はこの記事の下へ!


えっと、年賀状もらってやるぜ!って方は
下のメールフォームからお願いします(*^ω^*)へへ


↓一応…!

1,リア友、ブロ友、スカ友(Skype)のみの参加でお願いします
  絡んだことねーぜ★って方すみません><;

2,個人情報についてはきちんと管理しますのでご安心ください!
  流出などは絶対しません(`・ω・´)

3,リクとかプリ貼ってーとかありましたら何なりとどうぞです*



入力の間違えに気をつけてくださいね(´・ω・`)ノ

Powered by NINJA TOOLS

きかく * 22:40 * comments(2) * trackbacks(0)
大牙くん



12月22日以降は受け付けませんのでご注意をっ!


年賀状のイラスト…
クオリティー低いけど愛は詰まってます !!!たぶん!!!(`^p^´)

ちなみにこのイラストの少年、大牙くんといいますよろしくね(^ω^)
「虎年」→「タイガー」→「たいが」→「大牙」←

はちみつみるく*のときにつくった
みるくちゃんっていうオリキャラもいたりします(`・ω・´)

何が言いたいかって…オリキャラ描いてくれたらうれしいn(ry


キーボード打ち疲れたので終わりますっ
きかく * 22:18 * comments(1) * trackbacks(0)


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
real
link
sponsor
others