\ お友達ぼしゅちゅ・荒らしばいばい /

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
ふおおおおおおお

バイト帰りに偶然中学のときの同級生のよねさんに会って
ちょびっと語ったんだけども

「お前男子とも話すんだなー」だとか、
「男嫌いかと思ったー」だとか、
腐女子だとか地味キャラだとか(ちょっとまて)

あー中学のときのわたしってそんな風に思われてたんだなあ・・
って知ることができて面白かったです(^ω^)地味言うなしこら

あと顔変わって可愛くなったって言われてお世辞でも嬉しかったふふふ^q^///
右目二重になったからかな右目だけだけどうん
ニケツで送ってくれてさんくすさんくす!
広い背中にちょっと感動したのは内緒です(


てかなー
男嫌いとか腐女子とか地味とか
そんなことないと思うんだがな・・おお俺そんな地味だった・・?^q^
男子とはまぁ自分から話そうとはしない子だったけども!
別に嫌いでも好きでもなー・・うーん
腐女子は違うぜ興味ないですごめんなさい
地味・・はどうなんすかね・・うぇなんか悲しす(´;ω;`)

・・も、もっかいやり直したいぜ中学時代!笑

元31HRでまた集まりたいなー
中3楽しかったなほんと、




眠いので寝ますにょ(´ω`)

続きを読む >>
にっき * 22:51 * comments(3) * trackbacks(0)
つなびぃにうpするのをすっかり忘れてたのでこっちに!

 

素敵じゃない?蛇の指輪(*´ω`*)<525円♥


追記で昨日のプリ
(顔隠してないけど大丈夫だよね駄目だったら言うといいy←)
続きを読む >>
にっき * 20:14 * comments(4) * trackbacks(0)
それがレディーに対する態度?

さてさてさて!みてきましたよ バ イ オ ハ ザ ー ド !!

とりあえずアリスとクレアとクリスが素敵過ぎた・・
そして3D!3Dすげえ!とびでてくる!やヴぇえ!(テンション↑↑↑)
あと思ってたよりグロくなかった(ソウの映画宣伝の方が∞倍怖かった)

戦ってるシーンとか興奮してきてによによしながらみてt(ry


映画みてからはプリとったり買い物したりー
蛇モチーフの指輪を一目ぼれして買ってしまった(*´ω`*)
つなびぃの方に写メ送っとくから見てみてね*


いやー・・それにしてもあれですねいきなり寒くなりましたねー・・
み、みんな風邪ひいてないですか?(´・ω・`)

今日雨にうたれながら帰ったんで帰宅後のお風呂がものすごく気持ちよかった*
そして喉をやられたぜ( ゜ω゜ )若干がらがらー



最近気づいたんだが自分は蛇足さんの声が苦手だ^q^
大人な色気むんむんすぎて耳が拒否するwwwwww
いやすごく素敵だとは思うんだがね!おこちゃまな僕にはだめみたいです^q^q^

ちょうどいい色気のぽこたの声がすき、だ!


さて書き取りを1時までに(現在0:09)終わらせて眠りにつきたいと思います
明日提出って何よ!鬼畜!ばーか!(`;ω;´)
あと1000文字ふり仮名ふるだけ・・いやいやいや、だけじゃないな
よしがんがろう、

おやすみなしゃあ!

にっき * 00:09 * comments(0) * trackbacks(0)
久々の更新のくせに何この日記www
またまたリファラ熱があああああ
リファラ扱ってるサイト巡ってたらもうこんな時間だぜ!
眠いのに胸がdkdkしてて寝れねえぜ!
枕抱きしめてにへにへしてる私はただの変態です(*´д`*)<萌萌萌

 
イケるイケるぅって決して下ネタじゃないぞ!(分かっとるわ)

あるサイトさんで、もうかなり分かってらっしゃる!って方がいて嬉しかった^q^//
ファラが酔ってちょっと子悪魔っぽくなって、
リッドがちょっとdkdkしちゃうとかもうナイスすぎます分かります
おぶってくとかよすぎます分かります・・!


*

「酔ってないってぇ・・まだまだイケるイケるぅ・・」
「ほんとかよ・・・おい、お前ほんともうやめとけよ・・」
「だーいじょーぶらってー・・、んー・・リッドぉ・・」
「・・なに・・?(おいこらやめろばかそんな目で見んな・・!)」

「・・・吐きそ、う・・」
「・・ちょおおお!トトトイレ行くぞおいここで吐いちゃだめだから!」

*


とかもいいよねああああ(*´д`*)
いやまあベタにイチャイチャし始めるのも好きなんだけども!←
うーわーなんか甘甘な小説書きたい!w


あーリッド彼氏にしたいわ
ホント現実にいたらもうね・・ふへへw





にににに二次元バンザイ\(^q^)/←

・・・もう5時半とか(笑)
いい加減寝るわ( ^ω^ )
にっき * 05:29 * comments(4) * trackbacks(0)
だってだって我慢できないの
赤カラコンと茶色カラコン買わねば!
お金がどんどん消えていくっ(´^ω^`)


こえ部で渓太くんに声を与えてくれた方感謝感謝!*


プリってすごく詐欺れるよね
最近のプリ機はほんと信用ならんわwwwww
わたしこんなおっきいおめめ違いますー<●><●>メポッ



髪傷んでたからきったんだが、
思ったより減ってた 笑




まるたんのモデル並なクールビューティーさに嫉妬←

・・わたしの脚太いって思ったやつちょっと表出ろ^q^qq^q^q
む、むちむちボディが売りなんだよ!




*




こ、声聴くだけでちょっとどきどきしてしまうんだが
もうこれ重症じゃないかどうしよう気持ち悪い^q^q^
にっき * 01:55 * comments(5) * trackbacks(0)
^q^




病み日記
嫌な人みないで

続きを読む >>
にっき * 00:00 * comments(2) * trackbacks(0)
誰かさんへの愛は異常です、
ふふふふふ(*´ω`*)

ちょっとこども(馬鹿)っぽいとことか
わざわざ心配してくれるとことか
・・だいすきです(*´ω`*)


さて明日はオープンキャンパス!
明日は洋菓子じゃなくてフランス料理なのです(`・ω・´)!
早起きしますがんばります・・
その後はハナミズキみるー!たのしみたのしみ!*
向井さんまじかっこいい・・!まいしてます!ちゅっちゅ*

そしてベーグルため買い・・ふへへ///
愛しのま る た んの分も買ってくるおー!(^ω^)
にっき * 23:59 * comments(4) * trackbacks(0)
ワチャカナドゥ・・・

ものすごく楽しい祭りが終わって若干憂鬱ですゆずです(´・ω・`)
しんせー団の皆がいい人すぎるんだ・・!
トゥライ、じーこさん、しまうまさん、こーへーさん、おーちゃんさん、石津さん
そして名前がわからない人たちみんな好き!
古賀くんのお姉ちゃんだーいすk(ry

祭りはいろいろトキメキが多い・・
しんせー団て優しい&かっこいい人多いし
練りのときとか不覚にもこーへーさんにときめいてしもーたよ
俺から離れんなよーとか、頭なでなでーとか、きゅんきゅんするよね

・・でも祭り終わって我に返るとあれだ(^д^)
さすがこーへーさんチャラ男(^д^)
あーあ彼氏にやられたいわーでも彼氏いないわー(^д^)セツネエ!!!

みんな練り参加すればいいのに・・!
スカッとするよ!(`゜д゜´)



↑2分クオリティ


飲み会のときのテンション高いしまうまさん大好き
飲酒運転さいこー!って冗談で叫んでたりww

ロシアンプチシュークリーム強制参加させられたんだけど
3回中3回すべてからし入りプチシュークリームあてたっていうね!
もともとチョコ入ってたからチョコ+からしで死ぬかと思った^q^


文がイマイチまとまらないし(いつものこと)
あした朝からバイトだし
なんかむしゃくしゃするから寝る!
おやすみなさい!*


・・夏休み暇がないよーやばいよー( ^ω^ )

にっき * 01:06 * comments(2) * trackbacks(0)
むふふ(つω`*)

いやはや・・お祭りの前々夜祭行ってまいりました!(*´ω`*)

違う地区のわたくしを快く混ぜてくれて
ラーメン屋で奢ってくれました・・!杏仁豆腐ありがとう・・!
さらに帰り遅いからって送ってくれるって言ってくれたり
まぁ夜道こーわーいーとか言うようなおにゃのこじゃないんで
大丈夫ですって断ったけど!

・・なんだおまいら神かっていうね・・!さすがや!


明日、明後日、明々後日とお祭り楽しんできます*
15日は友達の家泊まるんでPCできぬ・・悲しす・・!(`;ω;´)
多分つなびぃの方で更新するんで見てやってくだしあ!


さてお風呂入って寝るざます(´-ω-`)
あ、まるたん気にすんなよ!
来年はちゃんと作って祭りでよねw

にっき * 00:50 * comments(2) * trackbacks(0)
指先で送る君へのメッセージ

・・店長が嫌いすぎて禿げそうです(^ω^)
ストレスやヴぁいです(^ω^)
もうやめたいでも坂本さんいるかぎりやめ・・ない・・と思う
はやく店長かわれしー無理ー嫌味っぽいし意味分からんし・・(´;ω;`)
わたしの今まで生きてきた中で一番嫌いな人間ですまじで


今MDに入れたYUIの昔の曲聴いてるんだけど
馬鹿みたいにネトゲにハマってた中2を思い出す 笑
最近INしてないなー・・しても友達がまったくINしてないっていうね!^q^

YUIは昔の曲のがすき!*


今日は友達のお祭りの地区の前々夜祭に参加するかもっ
明日は男友達とラウワン
明後日はお泊り&お祭り


ひらのん会いたいぜ(´・ω・`)
まじいい奴すぎるぜおぬし・・(´・ω・`)



・おろち
・アキハバラ@DEEP
・オーメン666
・33分探偵
この4つ友達泊まりきたときDVDで見たんだけど

おろち
個人的にかなり好き
リサた・・ん・・(( ;ω; ))って感じ←

アキハバラ@DEEP
成宮くんのドモりが面白い結構好き
最後いい!

オーメン666
ダミアン(だっけ?/おい)koeeeeeeでもkawaiiiiiii
首ぐしょってとこグロかったらしい(怖くて布団かぶって見てなかった)

33分探偵
やっぱ面白い!
またドラマやってほしいかなり好き!

みんなみるといいよー(^ω^)

にっき * 16:23 * comments(3) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
real
link
sponsor
others